パン屋の歌

どうも、いつものようにご無沙汰してます。
ブログとしてはとうの昔に機能してませんが(;´Д`)
夏の間の写真をこれまたいつものようにコラージュでw
夏の思いで 2008
そういえば、今日。
歌詞は覚えてないが、ノンが↓こんなことを歌っていた。
パン屋に行くからと言われて。
お出かけしたら。
着いたところは、本屋だった♪
これを聴いてワシは噴き出してしまったw
おそらくパン屋に行くと聞いたので、大好きなクリームパンに
ありつけると思ったのに、ついたのはパン屋でなくて
本屋だったのでよほどショックだったのだろう(苦笑)
↓なんとなくカメラの多重露出機能で遊んでみただけ。
多重露出
意味不明です。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial