引っ越しました♪

引っ越しました!
(といっても、もう2週間ほど経ってますが)
すいとう
カミさんのご両親や友達、んでもってワシのオカンも手伝いに来てもらい
おかげさまで片付きましたヽ(´ー`)ノありがとぉ~♪
今日、ようやくワシの秘密基地もなんとなく片付いた ( ´ー`)フゥー...
引っ越した環境ですが、いやぁいいですねぇ~
朝から晩までほんとに静かで、車の通る音なんか宅急便が来たときぐらい。
目の前は広い空き地なので、外の眺めはかなりノンビリしてます。
200803 MOVE
先週末は妹夫婦も遊びに来てくれて、小金井公園に遊びに行ってきた。
(チャリで20分ぐらいだろうか)
春か?と思うような暖かい日で、梅の花が咲き乱れてましたねぇ。
桜の木もかなりの数あるので、花見も楽しみぃ~♪
小金井公園といえば江戸東京たてもの園。もちろん行きましたw
大人が楽しめる場所だけど、子供たちもずいぶんとはしゃいでた♪
中の写真館にノンが入るというので入ってみたら、たまたま写真を
撮ってもらえる日(毎月第3土曜の午後)だったので家族で撮ってもらいました。
素敵なモノクロの写真です。また撮ってもらいたいもんです。
今週末は「春先キモノ日和」というイベントが開催されるらしく、
カミさんは張り切ってます。
そんなこんなで、だいぶ落ち着いたのでお暇なかたは遊びに来てくれたらと思います。
よろしくです♪
あっ!そういえば!!この雑記が1000件目!!!
かれこれ2003年の9月からはじめているので、4年半ですか・・・よく続いてるなぁっと思います。
ここ最近はかな~り更新が滞っており、これといって何かに的を絞って書いてるわけでもないですが、
のんびり続けていければと思いやす。
今後ともよろしくさんです。

追記
コメントするエラーになっていた件、とりあえずインデックステンプレートが再構築される際に
アーカイブインデックスとGoogle Sitemap用のXMLファイルの再構築もしていたのをやめてみた。
解決したかはわからんけど、負荷がかかっていたのは間違いないと思われる。
コメントするのにやけに時間がかかっていたもんなぁ・・・(´ヘ`;)

コメント

  1. まんちんぽん より:

    ハッケと遊び行くよ~♪

  2. まりお より:

    >まんちんぽん
    お待ちしてま~す♪

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial