ひいおじいちゃん ゴロン おすわり!?

先週末はカミさんがたの圭音にとって、
ひいおじいちゃんのところに3人で行ってましたヽ(´ー`)ノ
新幹線での長旅では、ほとんど寝てましたねw
ひいおじいちゃんは、圭音に会うのをほんとに
楽しみにしていて、とてもいい笑顔でした (゚ー゚*)

Great-GrandFather

ひいおじいちゃんも寝転んで、圭音とおしゃべりw
そして、側にいるひいおじいちゃんの顔を圭音が
「ペチペチ」と叩きだす始末w

Great-GrandFather 2

いやぁ~・・・おじいちゃんをたたけるのは曾孫ぐらいでしょうねぇ (´▽`*)
しかし、まだ圭音はワシの親父には会ってないのです(´ヘ`;)
さすがに遠いのでねぇ。近いうちに行かないとですねぇ。
そして、鹿児島には「ひいおばあちゃん」がいます!!
楽しみにしてるんだろうなぁ・・・待っててくれぇ~ヽ(;´Д`)ノ
んでもって (つ´∀`)つ
昨日の今日で、圭音が寝返りをうつようになりました。
以前からたまにはやっていたんですが、そんなに魅力を
感じなかったのか?どうか?はよーわからんけど、
全然やってなかったんです。
それが、昨日突然!ゴロンっ!!

IMGP2710
(なかなかいい品じゃないか。)

それからは、普通にできるようになってるし。
うーん、「自転車に乗れるようになる」、そんな感じなんだろうなぁ。
つっても、うつ伏せになったところで前には進めません。
どんどん後ろに進んでいくだけですw

IMGP2711
(気がつけば、目の前にあったおもちゃがあんなに遠くに・・・)

そして、そのうち「ワーワー」言い出しますw
ワシも知らなかったのですが、お座りもいつの間にやら!?

IMGP2715

カミさん曰く、この体勢にしてあげないとまだバランスは
とれないようです。うーん、色々できるようになってます。

コメント

  1. kozue より:

    日々成長しているねぇ。写真のお顔が色々で見ていておもしろ~い♪いっぱい色んな人にだっこされて幸せな赤ちゃん♪

  2. ちぇ より:

    おうおう!元気そうですね~!
    それにしてもおじいちゃんは
    かおりんソックリだんねw
    カノンちゃんもすっかりおねーさんっぽくなって
    いいね~いいね~w
    日々の成長・・・僕達も少しでいいから
    成長しましょうね。

  3. まりお より:

    長らく放置してて申し訳ない。。。
    そろそろ、ペースを取り戻すべ。
    >kozue
    うーっす。日々成長してる、と思う。
    ふと、「およ?こんなことも出来るようになったのか?」と思わされることは多々あるかも。
    一緒にいると意味不明なこと盛りだくさんで、
    かなり笑わせられてるかもw
    近々、ダッコしにきてちょーだいな (゚ー゚*)
    >ちえ
    おかげさんで、元気にしてまっせぇ~
    お店に遊びに行きたいけど・・・機会がまったくといっていいほど無い(´ヘ`;)
    おじいちゃん、カミさんに似てるかなぁ?
    言われるまでまったく思いもしなかったわw
    日々の成長かぁ・・・ワシの場合は、それなりの場所に
    常に自分を向かわせないといけないだろうなぁ。
    ずっと同じところにいたら、何もしないからw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial