コメント

  1. maki より:

    マリオ君に似てるー!
    すごーぃカワイイ!!
    お母さんお疲れさまでした。
    お父さんお母さんこれからも頑張ってね^^!

  2. まりお より:

    >maki
    どうもワシに似てるらしいよ。
    ワシにはいまいちピンとはこないんだけどねぇ。
    小さいときのワシは自分で言うのもなんだけど、
    めちゃかわいかったw
    顔が伸びないことを祈るのみ!!!
    がんばるぞぉ~

  3. nidi より:

    わーお!祝無事出産!!!
    良かった良かった!しかも女の子?
    こりゃ、親バカ一直線とみた!?

  4. kozue より:

    まりおん、かおりん、おめでとう!!
    二人の分身きゃわいいねぇ♪
    パパママになったんだね。
    親ばか二人と会えるの楽しみにしてまぁす。

  5. まりお より:

    >nidi
    ありがとさーん!!
    親バカになるんだろうか?こうご期待!?w
    >kozue
    おーう、ありがとぉ~♪
    「二人の分身」、そうだよねぇ。ほんと不思議。
    バカになって待ってますよぉ~w
    iPod miniは元気かな?w
    kozueちゃんもがんばれよぉ~!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial