コメント

  1. hakke より:

    左耳だけ重そうだねえ(笑

  2. まりお より:

    >hakke
    確かにw
    nanoを入れた状態でバランスがとれるように
    作ってるんだろうかいねぇ。

  3. 飼い主 より:

    こういうのってヘッドフォンじゃなくてカーステレオとか普通のオーディオ、PCとかで実現してほしいですよねー
    nanoじゃなくてもいいから。

  4. まりお より:

    >飼い主
    実際、ワシもnanoは持ってないのでどうでもいいんですけどw
    よくもまぁこんなものを作ったなぁ・・・と関心しましたね。
    発想が面白いと思います。
    確かにこんな風にカーステレオやPCなどに
    ぶっさせると、見た目はいいかも。
    話はちょっとそれますが。
    車で聴くのに使うんだったら、個人的には
    ↓コレかなぁっと思ったり。
    The Apple Store (Japan) – Griffin iTrip2 iPod専用FMデジタルトランスミッタ
    FMラジオが聴ければ、どんな車でもOK!
    ってのが素敵です。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial