Virtual PC 2004の全画面表示で起こる問題?

Virtual PC 2004でデフォルトの設定では、[Alt]+[Enter]で全画面表示モードに切り替えることができます。しかし、全画面表示モードと通常の表示モードを切り替えるうちに、キーボードの入力を一切受け付けなくなることがあります。使っている方であれば、おそらく遭遇したことがあると思います。
これはいったいなんなのか?
以下のページを見る限り、どうやらBUGのようですヽ(;´Д`)ノ タノムヨッ

で、対処法は上記のページに書いてあるように、Virutual PCのホストキーを[Right Alt]から[Right Control]に切り替えるしかないようです。デモをやってる途中でキーボードがきかなくなった!じゃ、手遅れですからお気をつけくだせぃ。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial