コメント

  1. おじゃる より:

    おぉぉぉ!!
    こういうの出ればいいね!て話してた!
    すっごぅい

  2. tom より:

    特許の賞金でゲットだ!

  3. まりお より:

    >おじゃる
    ほんとに出るのか?と未だに半信半疑だったのだが!
    Numarkのページで公開されてたΣヽ(゚Д゚; )ノ
    確かに出てもおかしくないものだったかも。
    つーか、どうやってピッチとかコントロールすんだろ?
    >tom
    これがあったらかなりDJ機材はコンパクトに納まるよねぇ。
    賞金だけだと、残念ながら買えないっす ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

  4. batta より:

    どうやらピッチ変えられないみたいだねー。
    残念!
    メモリ搭載して読み込んでピッチ変更とかできたら
    いいのに・・・。

  5. まりお より:

    >batta
    なんと!ピッチ変えれないのかよ。。
    勝手な想像でメモリに読み込んでやるのかなぁっとワシも思ってた。
    無念!
    だったら、“>TRAKTORでいいじゃんw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial