電撃!!

わたくしかおりちゃんと結婚することになりました!ヽ(´ー`)ノ
えー、「できちゃった婚」であります。はいw
金曜日に病院にいった結果わかり、その日に実家に連絡。
日曜にかおりちゃんのご両親に挨拶に行き、許しを得ました。
まさに電光石火の勢いでした。
ほんとに、こんなにすんなり決まったことにホッとしてます。
かおりちゃんのご両親に会ったのは、初めてでした。
しかし、会った瞬間、ワシは安心して緊張が吹っ飛びました。
そんなすぐにはわかんねーよ。と思われるかもしれませんが、
ワシの両親に不思議なぐらいそっくりなんです。雰囲気も、中身も。
正直びっくりしましたし、だから安心できたんだなぁっとも思います。
こんなこと、あるんですね。
今年の11月に結婚を控えている妹に先ほど電話したところ、
大笑いされました(;´Д`)だいぶいじられそうであります。
色々これから決めていくことになりますんで、
決まり次第ご連絡さしあげます。
これからも皆さんよろしくお願いします!

コメント

  1. リツ より:

    うわ〜、おめでとう〜!!
    今、かおりんの日記見てびっくりww
    まりおもお父さんになるんだね〜w
    もしかして、私たちより先よね?式w
    今年はほんと結婚組多いな〜w
    私もばったの家族、そんな感じだったよ。不思議だよねw
    お幸せにね〜ん☆

  2. minoru より:

    あめでとう!
    電撃ネットワークかと思ったら結婚かよ!
    ホントにおめでとう。
    頑張れ!九州男児。

  3. nidi より:

    のわー。おめでとーーー!!!!
    スゴいなぁ、まさしく電撃!
    ますます男っぷりあげてくださあい。

  4. なっちん☆ より:

    ひょえー!!
    つか、マジおめでと~☆
    今年はマナスの結婚ラッシュだね。
    挙式楽しみにしてるよ!

  5. ゲン より:

    ありゃ~ッ!!オメデトウございます。
    ちょっと早いかもしれませんが
    ベビーバスアリマスヨ。もし何だったら
    manasに持って行くんで、宜しく。
    よっ親父!!

  6. たんたん より:

    わ~~~~~^m^
    すっごいすっごい!!おめでとう(*^^)v
    やったぁ!!なんか嬉しいわぁ。
    パパだねぇ。幸せになってね☆

  7. JunyaO より:

    ワッショイ!!ワッショイ!!
    オ・ト・コッ!!オ・ト・コッ!!
    おめでとうございます!!
    新婦さんはかおりちゃんと言うんですかぁ!
    ツモル話を今度ゆ~~っくりと聞きたく!

  8. 咲耶子 より:

    びっくりしたよー!おめでとう!!!!!
    怒濤のすんなり婚だね。w
    かおりちゃん、お母さんになるんだね〜。
    そしてマリオ君はパパに!
    manas、めでたい話続きだね。わーい!!!

  9. ryo より:

    ぬをー
    おめれとー!
    いつの間に・・・

  10. batta より:

    marioおめでとー
    突然でびっくりしたよー。
    いやー先超されちったなぁ(笑)
    つきあい長いからよけいにうれしいぜ!

  11. チェリ より:

    おめでとう!!
    今朝アチュコに聞いたぜ!!
    びっくりしたよ!
    でもマリオとかおりちゃんのことだから
    心配は要らないね!
    これからはファミリーでの
    お付き合いになるね
    これからも宜しく!
    そしておめでとう!!!

  12. トミー より:

    ひゃーおめでとー!
    さすが九州男児。やる事早いね!
    末永くお幸せに。

  13. とんかつてないテレビ より:

    でだん、めでたいばい。黒田節でお祝いさせていただく。ばってん、歌詞わからないのでホニャララで。

  14. ノブ より:

    ううわーーーーーーーーっ!!!!!!!
    すっごいビックリした。
    おーめーでーとおおおおおおおお!!
    さっき親に説教されてオチてたけど、
    今この日記見て、ウレシイ気分250%です!!
    おめでとう、まりを氏。

  15. まりお より:

    みんなありがと~ヽ(´ー`)ノ
    このニュースにワシの親族はみな腰を抜かすことでしょうw
    かなり笑いものになってるようですがww
    いーんです。どうせいじられキャラですからヽ(;´Д`)ノ
    ってことでレス!
    >りっちゃん
    ほんと、ワシがお父さんになるんだよなぁw
    式は今のところ夏頃を目処に考えてるよ。
    今年、ワシの周りでは結婚&出産ラッシュ!
    今現在、ワシの知ってる限りでは、ワシらを含め3組もいるw
    団塊の世代の夫婦って、みんなあんな感じなんかなぁ。。
    にしても不思議な感じだったw
    りっちゃんとbattaもお幸せにぃ~♪
    >minoru
    三村バリの突っ込みありがとうございますw
    浮いた話が無かったワシですが、
    無事に着地することができました。
    これからの新しいスタート、がんばります!おっす!!
    てか、manasで回すんですね!
    楽しみにしてますよぉ~
    あと、今度また肉の会をやるときは誘ってください(・肉・)
    >nidi
    もうなんか、慌てて気がついたら・・・みたいな感じだった。
    後はこれから突っ走るのみ、男っぷりはそれについてくるのかなぁ。。
    >なっちん☆
    挙式、海外では無理です!w
    で、決まり次第連絡します。
    友人はパーティ形式になりそうだけどw
    >ゲン
    ゲンさんに親父と呼ばれる日がくるとは、、
    夢にも思いませんでしたw
    次のmanasだとさすがに気が早いと思うけど、
    実際、すぐなんだろうなぁ。。
    ちょと検討しておきますです!
    >たんたん
    師匠ぉ~!ありがとうございます!!
    また、呑みましょう!いぇ~い!!
    >JunyaO
    ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
    ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
    ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか
    つもる話は近々!!
    会社で貰ったメール、最高でした!
    >咲耶子
    ども~あんがとぉ~
    manasの幸せムードに乗ってみましたヽ(´ー`)ノ
    >ryo
    |゜Д゜)))コソーリ!!!! っとね。
    >batta
    突然なのには、ワシもびっくりしたからw
    なんか、いっきに駆け抜けた、そんな感じ。
    先を越された、その台詞は妹にも散々言われたよw
    学生からの付き合いで、今でもこれだけ頻繁に
    会ってるのはbattaぐらいだもんなぁ・・・
    その台詞、グッときた(TдT) アリガトウ
    >チェリ
    チェリーにそういってもらえると、ほんとに嬉しい。
    まだまだ、至らないところばかりだけど
    こちらこそ、これからもよろしくです!
    >トミー
    週末、遊びに行けなくてすまんです。
    その理由はこういうことでした。。
    「末永くお幸せに」、素敵な言葉だよね。
    ありがとう!
    >とんかつ
    「でだん」って懐かしいなぁw
    投稿者名(;´Д`)スバラスィ
    つーか、ホニャララかよっw
    >ノブ
    びっくりしてる映像が浮かぶようだw
    しかし、ノビーンのウレシイ気分250%・・・すごそうw

  16. おじゃる より:

    ぬお~~
    ししょーおめでとうごじゃります!
    かおりちゃんはこの前の代々木でチラっと見たかな。めでたいなぁ。
    お幸せに!

  17. カズ より:

    おー!マリオ君!!
    さっきRyoに聞いたよ!おめでとー!!!
    今度のMANASは祝いだねー。
    一升瓶片手に廻さないとw

  18. シモヂ より:

    ビックリ!おめでとー!
    漢(おとこ)になったmarioくんのDJ聴くが楽しみでーす。
    色々忙しくなりそーだけどがんばー!

  19. まりお より:

    >おじゃる
    ありがとう!火おこしはうまくなった?w
    >カズ
    あんがとぉ~
    manas、いったいどうなるんだろう。。
    ちと怖いぐらいだw
    一升瓶片手にDJかぁ・・・鍛えておかないと2時間もたんねw
    >シモヂ
    どうも!ありがとうございやす!
    DJは乞うご期待!?ってことで、一緒に遊びたいですねぇ。。
    落ち着くまで、いつになるかしらんけど、、がんばります!

  20. ひろ より:

    マリオット!おめでとう!
    できちゃた結婚も2人の人生のきっかけでしかないから、まったく問題ないよね。
    赤ちゃん楽しみにしています。

  21. ひろ より:

        ↑
    送れてるかな?

  22. hakke より:

    彼女できたの先越された!と思ったらネクストステップまでぶっちぎられた感あるよね。
    おめでとう!
    お二人にはこれからもお世話になります。
    硬派な子供になるのかなーw

  23. まりお より:

    >ひろ
    できちゃった結婚は、赤ちゃんに
    「お前ら、はよせーやー」と結婚を後押しされた、
    そんな感じ?w
    >hakke
    勢いに任せてたら、こんなことになってましたw
    このままいつまでも突っ走れたら、えぇなぁw
    ワシに似たら、硬派だな。きっとw

  24. Hiromi より:

    かなりお久しぶりのおめでとう!
    情報を聞きつけて投稿してます。
    末長くお幸せに♪

  25. まりお より:

    >Hiromi
    おろ?田中さん??(違ったらすまん)
    なつかしー!!って、どっから情報を聞きつけたんだろうか?w
    ありがとー!元気にしてる?

  26. tako より:

    オメデトウゴザイマス。
    うちらの会じゃ,予想に反して一抜けだなぁ。
    やられたよ。

  27. まりお より:

    >tako
    あんがと!
    こればかりは、誰も予想だにしてなかったろうなw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial