帰郷

Daze Maze終了後、収容所に戻り、数時間寝る。そして、15時発ののぞみにて小倉に向けて出発。車中はひたすら寝てました。
実家に帰ってまず言われたのは、「何、そのヒゲ!」。かなり不評。唯一味方になってくれたのは、おばあちゃんだけ。「いいよ!」と言ってくれました。アリガト!(´▽`) ま、文句が出たのは最初だけで、後は見慣れたのか何も言われなくなった。まぁ、そんなもんでしょう。会社でもヒゲがない顔をもう想像できない、とも言われてますから。
そしてそして、実家に帰って何よりも驚いたのは!?親父が「冬のソナタ」にはまっていた!という驚愕の事実!!こんなところまで浸透しているとは、ほんとにビックリですw
この日は最後の2話を放送され、ワシも見ました。途中、人間関係がわけわかんなくなり、紙に書いて整理したり、親父が勘違いしたり、と面白おかしく見させてもらいました。それだけ見た感想としては、「狭いコミュニティでぐっちゃぐちゃ」という感じ。うーん、やりすぎです(・∀・)

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial