コメント

  1. ごあコアラ より:

    場所柄がいろんな人に会いました。
    なんか渋谷ぽくって面白かったよ。
    音?ほとんどまともに聴いてなかったかも…。
    まっ、パーティーなんでいろんな楽しみ方で。
    とりあえず10日の芦ノ湖に向けて真面目に選曲してみる。
    昨日、ちょっとミックスってみたんだけど
    不思議だね、プログレかけてても、知らないうちにゴアトラになってたよ(笑)。

  2. まりお より:

    色んな人に会えてワシも楽しかったよ。
    箱でまさか会うとは思わなかった人にもあって、ビックリだった。
    つーか、スーツを着てるやつを見るのも久々だったわ(笑)
    音は鼻から期待すらしていなかったし、MinoruさんのDJで
    がっつり踊ったからワシ的には十分。
    ギャルが「速すぎ、踊れなーい」って言ってたのが面白すぎた(・∀・)ゲヘラヘラ
    プログレが気づいたらゴアトラになってたのか、それは良いことです♪
    花見のときにシモジさんが言ってたことを思い出した、
    「プログレも外で聴くと許せるね」っとヽ(´ー`)ノ
    何もプログレはダメということではなくて、
    雰囲気にあわせればそれはそれで面白いってことですかな。
    これだから、DJはやめられない(笑)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial