New Comer

そういえば、土曜日(15日)にゲツトしたCDについて書いてなかったので、書きます。
◇ EAT STATIC / implant [Ultimate Records]
————————————————————
1994年もののEAT STATICのアルバムです。まだ、トランス!って感じではなくテクノな感じが古さを醸し出しています。なんというか、アナログシンセ丸出しなブリブリ感が(・∀・)イイ!!かなりわけわかんなくなりそうな曲が多め(笑)
V.A. / AIR-BORN [Flying Rhino Records]
————————————————————
1997年もののRhinoのコンピ。4曲目の「Slinky Wizard / The Wizard」のKoxBox Remixがかなりいけてます。やっぱ、KoxBoxいいよなぁ。。8曲目の「Psychaos / Dense Dawn」も好きですねぇ。
V.A. / BREATHE [SOULAR RECORDS]
————————————————————
Deeper in ZenをかかえるSoularのコンピ。全体的にイケイケな感じです。3曲目の「mind warped + deeper in zen / Inhalation」って曲が欲しくて買いました。巷で流行ってるつまらない音とは裏腹に、グルグルでドライブ感があってカッコイイ♪
V.A. / OREBRO FREAKFACTORY [StoneAge Records]
————————————————————
このページを見てる人はご存知(?)のStoneAgeのファーストコンピ。買いそびれててどうしても欲しくて探していたんですけど、QUINTRIXに行ったらあったので即買い。で、まだ聞いてないです(汗)
QUINTRIXのカードを持っていなかったので(出来たの知りませんでした)、お客様カードに記入したのですが。「好きなアーティスト」って記入欄があったのです。誰を書こうかなぁっと色々考えて、「PURO」って書いておきました(笑)

コメント

  1. すみれ より:

    ぶりぶりまがってなんぼでしょ!

  2. まりお より:

    そーだそーだ!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial