バックパック

何やら台風さんがきてるようで、生憎の雨模様。ま、それにもかかわらずワシは外に繰り出してたんですけどね。というもの、バックパックが欲しくなって店に物色しに行ってたりしてたからなんです。いつも、パーティに行くのにでかいバックパックがないために、シュラフとかを持っていけなかったりしたらからです。で、とりあえず横浜近辺でサイズ的にどの程度のものがいいのかと、見に行って。MILLETのやつが欲しくなってしまいました。勢いで買いそうです。はい。
で、買い物から帰ってくる途中に、珍しい友達から電話がある。バスに乗っていたので、降りてからかけ直すと、繋がって速攻、「オマエ何してんだよ!!」と。記憶をたどって、、、思い出す。
「あっっ・・・(゚Д゚;)」
えぇ、先輩の結婚式の2次会だということをすっかり忘れていたのです。。。既に始まってから1時間経過。。とにかく、直ぐに行くと言って、スーツに着替えて再出発!終わる10分前に何とか到着(爆)駆けつけ一杯ということで、ビールを一杯「グビッ」っといって、皆に追いつく(笑)その後、3次会にも参加して懐かしい面子とひと時をすごしましたとさ。しかし、久々にけっこう飲んだ気がする。飲めるんだけど、やっぱり頭が痛くなるのがつらいですね。ま、たまにはいいかな?っと思いましたとさ。
お幸せに♪

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial