Centaur

世紀の大発明とメディアを騒がせて世に出たSegway。そして、そんなに騒がせた割には、普及もまだまだというのが現状のようです。実際、ワシは乗ったこともなければ、見たこともありません。そんなSegwayからオフロード用のものを開発中らしい・・・ワシにとって2輪で、そしてそれがオートジャイロでバランスをとって倒れずに走行できるというのが凄い!と思ってたのですが、それが4輪になったら、あまり魅力を感じないです。「誰でも安全に悪路を走破できるんだぜぇ!」って言うのか知りませんが、面白いとは思うけど直ぐに飽きてしまいそうです。片輪走行はやってみたいですけどね(´▽`*)

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial