今更ながらMarsEdit

ほんとに今更ながらMarsEditを導入。
ずーっと前に使用版を使って、コレは便利だ!と思ったけど購入に至らず。
このBlogもほとんど更新されずにほったらかし。今となってはネット上の袋小路。
なんとなく、TwitterとかFacebookで投稿していても、それだとあまり考えなくなっちゃったんですよね。
後から基本的に更新するようなこともないから、熟考しない感じでしょうか。
それだと何か発信している気にならなくて。
で、思ったことをある程度形にしてOutputしたいなぁっと。
そんな時にどうせならということで導入してみたんだけど、
これはマジで便利。まだ全然カスタマイズとかしてないけど
MarsEditのおかげでちょっとしたことをPostするのも苦じゃなくなった。
とりあえず、早いとこMarkDownでPostできるようにカスタマイズしないと。。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial