Mix:23

ようやく新しい環境でのMixできました♪ 是非とも聴いておくんなまし。
ダウンロードして聴きたい方は、コチラ(こっちのほうが若干音質はイイです)からどうぞ。
モニタのスピーカで大きな音出せないので、レベルがちとチグハグなのどうにかせんとなぁ。。
ちなみにコイツから前回作ったMix:24に流れる感じです。
PCが2台になり、USTREAMへの配信もPCに負荷がかかることなく
できるようになりやしたヽ(´ー`)ノ 気が向いたら垂れ流します♪

しかし、洗濯物を干している友人にリアルタイムでDJを聴いてもらえるとは
すごい世の中になったもんだw

コメント

  1. opa より:

    レベルのばらつきはmixのファイルをDAWに読み込んでMaximizerをかませばウマーですよ。
    音圧も稼げてがつん!と前に出てくるんじゃないかな。
    ってことで色々ゴアミックス聞かせてくださいね♪

  2. まりお より:

    >opa
    コメントさんくすです。
    で、そんなに簡単に解決してしまうのか!!
    ちょっと試してみまっす♪
    >ってことで色々ゴアミックス聞かせてくださいね♪
    うっす!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial