Mix:24

久々に作ってみました。リハビリみたいなものでしょうかw
前回いつ作ったかを調べてみたら、Mix:16が2005年の1月でしたw
もう5年以上作ってなかったんですなぁ。。
で、今回の番号が24なんですが、17~22は選曲したけどMixしないで欠番。
23は現在選曲中です。現状、全然まとまりがつかない状態っすわ。
んで、24はカミさんから「家事をするときに聴くMixが欲しい」と言われて
急遽こしらえたものですw
ワシ自身、基本的に真夜中の音が好きなため、ワシなりに明るい状況を
意識してみたつもりです(えぇ、つもりです)。
Mix自体、PCでやるか?とも考えたのですが、いかんせんコントローラーが
無いし(やっぱ、のれない)、何故かワシの環境ではマスターテンポで
音が歪むので、、CDJを引っ張り出してみました。
昨日まで大丈夫だったのに、CDを読んでくれなくて使えなかった曲が
1曲ありましたが(´ヘ`;)
それでは、お時間があれば聴いてみてくださいまし。

コメント

  1. まんまる屋 より:

    ありがとやんした!密かに自室でステップ踏んでましたよ♪
    音に詳しくないからいいコメントがいつもできなくて申し訳ナイッス。
    今度はイベント用よろしく~~

  2. SWK623 より:

    どういたまして。つーか、ここに書かんでもw
    イベント用のは・・・何となく選んでみるとするか。

  3. Mix:23 | SWK623 より:

    […] ちなみにコイツから前回作ったMix:24に流れる感じです。 […]

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial