トイレで・・・

食事中の方は、ご容赦ください。
ネットを見ながらな人はあまりいないでしょうが、念のため断わっておきます。
いつものようにワシがトイレに行こうとしたら、ノンが「ちー行く」と言い出したのでトイレに連れて行って座らせる。座らせると「あっち行ってっ!」と退出を命じられる(最近、何故かそう言われる)w
何度か「出たよっ」と言うので見に行って「出た?」と聞くと、「まだ」という返事でまた退出というのを繰り返し。その間にも自分でトイレットペーパーで拭くふりはしてたりする(よく見てるもんじゃ)。んでもって「出たら呼んでね」と言った後、かなり長い間「あーだ、こーだ」と独り言を言ってんな~っと思いつつ、ほったらかしてると。
「出たよっ!」
行ってみて「出た?」と聞くと、「出たっ」と
自信満々で言うので便座からおろして見ると・・・
うぉ~!う○こしてるし!!
トイレトレーニングとか何もやっておらず、トイレに行きたいと言えば連れて行っていたぐらいですが、これにはかなり驚かされた。つーか、感動したよw
Small Small
写真は近所の公園のポニーに乗りに行った時の様子。
ピントもきてないし、構図もいまいち(あえてトリミングなし)、
とダメダメな写真ではありますが、あまりに滑稽なのでUPしてみたw

コメント

  1. まんちんぽん より:

    そんなに喋れるようになったんだね~
    すごいね~

  2. まりお より:

    >まんちんぽん
    ほんと、あっちゅーまだよぉ~
    しかし、身体能力の低さには閉口することはあるw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial