トコトコ

10日ほど前からですが、ノンが歩くようになりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとに一生懸命に歩くための準備をしていたのを目の当たりにしているだけに、「やった~!!」って感じでしたね。しかし、まだ歩いてるところを納得いく形で写真に撮れてません(;´Д`)

つったかたー

歩きはじめてほとんど日も経ってないにもかかわらず、結構歩きます。
今日も「あれ?こんなにスタスタ歩いていたっけ??」って感じに歩いてたしΣ(゚Д゚;
ほっておくと歩いていって、知らない人に愛嬌を振りまいてますw

光と影

とはいっても、何かとつけて「手を持て」と手を差し出してきます。
ワシは家の中で手を持たれて、ノンに連れまわされてますw

おててつないで

週末は家族ではじめて泊まりで遊びに行きましたヽ(´ー`)ノ
はじめての首都高をビビリながら突っ切り、中央道で相模湖まで。
中央道なんて、数年前は時期が時期なら毎週のように誰かの車に乗って走ってよなぁ・・・w
なんていう思い出にも浸りながら、久々の「」ですw

山

新鮮な空気、本来あるべき静けさ、そして温泉w
いやぁ、やっぱいいわ♪
んでもって、2度目となる「藤野芸術の家」に行ってきた。
今回はホワイトデーも兼ねて、頑張ってカゴを作らせていただきやした。
あけびの蔓を水に浸してやわらかくしたものを使って編みました。
最初のほうは「んが~・・・これで出来んのか?」と思ったけど、
ある程度かたちになってくるとコレがかなり面白いんですわ。

手づくり

万華鏡を作るワークショップが去年あったらしく、
「好評につき今年もやるよん」みたいなことが書いてあったので
ぜひともチャレンジしたいことろ。

コメント

  1. えみこ より:

    すごい!
    成長してるね。
    奥様にかなり似てるねー。

  2. まんちんぽん より:

    > 新鮮な空気、本来あるべき静けさ、そして温泉w
    > いやぁ、やっぱいいわ♪
    いいね~♪

  3. まりお より:

    >えみこ
    お~、久しぶりぃ~♪
    ノンはズンズン成長してまっせぇ~ヽ(´ー`)ノ
    歩くようになってから、さらにスピードアップしたような気がする。
    カミさんに似てもらいたいもんだ。ワシに似たら、顔が伸びちまう(汗)
    >まんちんぽん
    数年前は随分と贅沢をしてたんだと、思い知らされたよw

  4. こうしろう より:

    おひさ!
    歩いてるねw
    顔は両方に似てるよー
    輪郭だけはかおりちゃんに似て欲しいね。
    山はいいだろ~
    俺なんて毎週末いってるよ(温泉温泉)
    おかげで9ヶ月で15,000km走った。。。
    つーか、オマエ運転できんじゃねーかよ!
    こんにゃろw

  5. まりお より:

    >こうしろう
    返事が遅くなってすまん。PCが死んでたもんで・・・
    で、ノンはもう結構スタスタ歩くようになったよ。
    顔の輪郭、そうね。長くなるのは、ねぇw
    山はやっぱりいいよなぁ。
    毎週行ってるって・・・それ贅沢だよw
    運転は、まぁできるといえばできるけども、
    根がビビリだから今までしてなかった。
    ということにしといてくれ。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial