禅くん

今日は禅くん&batta&りっちゃんに会いに行ってきたヽ(´ー`)ノ

禅くん

禅くんの第一印象。
「うーん、おっきぃ~」でしたw
とはいえ、ダッコするともちろんノンよりちっこいし、
赤ちゃんって感じでしたねぇ。足の裏がスベスベw
ワシでさえ「こんなだったよなぁ」と思わされました。
ほんとに子供の成長は早いんだねぇ。
(ワシらの時間の過ぎるスピードが早いのかもしれんが)
ワシはおっかなビックリだったので、1回ダッコしただけでした(´ヘ`;)
自分の子だと全然平気なんだけどねぇ(言い訳)
battaのお父さんぶりを目の当たりにし、
ワシもがんばんべぇ~っと思うのでした。

IMGP3346

ところで、ノンは大はしゃぎw
全開、battaとりっちゃんに会ったときは「あぐぅ~」だったけど、
今日は「げっ!げっ!」と言うのがブームだったらしいw
意味はまったくわからんのだけどね。
これからみんなが大きくなるのが楽しみだねぇヽ(´ー`)ノ
写真を撮ったのはいいのだけど、
カミさんが禅くんをダッコしてる写真を撮るのを
すっかり忘れていたようです。。。すまん。

コメント

  1. TivaTiva Dialy より:

    ノンたんがやってきた
    今日は、まりお&かおりん、 愛娘のノンたんが 禅くんに会いにきてくれました。 か…

  2. リツ より:

    今日は来てくれてありがとう〜!
    とっても楽しかったよ^^
    3人と久しぶりに会えてうれしかった☆
    ノンたんかわいかった〜ん♫
    プレゼント超カワイイかったよ〜^^
    ありがとね♪
    おそろいのブラシも調子いいよん。
    今日の写真、あとでbattaが送るそうです

  3. hakke より:

    リツさんとこのブログの直後にここに来たので、両サイドからのご報告を読むと臨場感あるね(笑
    カラフルなパンツ似合うね~W

  4. まりお より:

    >リツ
    こちらこそ、久々に会えて楽しかったよぉ~
    しかし、ずっと笑ってた気がするw
    プレゼント喜んでもらえて何よりヽ(´ー`)ノ
    ブラシはかなりいいみたいなんで、ぜひぜひ使ってくんさい!
    写真はよろしくたのんます!
    >hakke
    お、いらっしゃい!
    楽しんでもらえて何よりじゃw
    ノンは何でも着こなすだよねぇ~
    この日のコーディネート(もちろん、かおりんプロデュース)は、
    やはりbattaとりっちゃんのところに行くからには!
    って感じにまとまってた思うw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial