マザー牧場

週間天気予報を見事に裏切り!?、ビックリするような晴れ!!
そしてワシにとっては初めてづくしの日(;´Д`)
ちょいと前も書きましたが、わたくし免許を取って8年ほどになりますが、
車は5回も運転してません(バイクはずっと乗ってましたけども)。
で、運転したっつても、ほんの数十分ぐらいのものばかり。
高速なんて、もちろんのったことないし( ゚ρ゚ )アゥー
加えて、ビビリなもんで緊張しまくりでしたよ(´▽`*)アハハ
しかし、運転してみたらどうってことなくて、普通に運転できてしまいました。
高速って車だと運転するの楽なんですね。
バイクだと(乗ってたのがオフ車だったからかもしれんが)、時速100キロを
超えたあたりから、ハンドルが暴れだしてまっすぐ走らせるために
バイクを手なづけるのにワシはいっぱいいっぱいだったもんで。。
「高速=使いたくないもの」だったわけですが、それも払拭されました。
今回はナビの言いなりで目的地に向かったのですが、
気がつけばアクアラインを使ってましたw
最後のちょっとした山道に入って・・・「あ、車も面白いかも」と思いましたねw
ま、まだまだペーパードライバー全開ですが(´▽`*)アハハ
そんなこんなで、到着です!

マザー牧場 1

夏休み後だったからなのか?はわからんけど、結構空いてて快適。
ノンは「うし、ひつじ、ぶた、うさぎ、うま」たちとのファーストコンタクト。
どれもジーっと見てたw

マザー牧場 2

そして、広い芝生。裸足で一緒に走り回りたい感じですw
お友達と大勢で一緒にきたら、もっと面白いだろうねぇ~♪

マザー牧場 3

終始興奮気味のノンは、帰りの車で寝るまでは朝から起きっぱなし!
おつかれさんでしたヽ(´ー`)ノ

コメント

  1. ちぇ より:

    ほのぼのするな~!
    マザー牧場か~・・・
    ピースだね~~♪

  2. まりお より:

    >ちぇ
    よかったよぉ~ヽ(´ー`)ノ
    もうちと大きくなったら、みんなで行きたいねぇ。

  3. ひぢとし より:

    マザー牧場だぁ^0^/
    なつかっすぃ~~♪
    子供んときに家族で夏になるとよく行ったなぁ。。
    ここのソフトクリームが濃厚でウマイんだコレが!
    牛乳も最高にウマイ!
    ノンちゃん♪オーバーオール着てるの?
    カワイイねぇ^0^
    1人歩きまでもうすぐだねぇ^^
    早く芝生を走り回りたい感じだねぇ!
    しかし・・兄ちゃん。
    運転どうだった?
    今度おっきい車(4WD)を買う予定なので、
    買ったら兄ちゃん一家とオイラ一家と九州までロングドライブしよーよ!
    キャンプとかも楽しそうだし^0^
    ね!

  4. まりお より:

    >ひぢとし
    そうかぁ、やっぱり子供だったら連れて行きたくなるよねぇ。
    ソフトクリームはもちろん食った!2種類ほどw
    ノンが着てるのは、オーバーオール風ロンパースみたいなやつ。
    これがまたカワイイんだわ(´▽`*)
    1人で歩くのはほんとにもう時間の問題だよぉ~
    ほんと、早い!
    車の運転、借りたのは日産のNOTEだったんだけど、
    小さい車なら問題ないかなぁって感じ。
    んで、九州までロングドライブかよっ!!
    子供が小学生ぐらいになったら、いいかもね♪
    あぁ・・・山にキャンプに行きたいもんだ( ´ー`)フゥー...

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial