洗たく槽クリーナー

何でワシがこんなことを書くか?については、さておき。
まずは下の写真を見てもらいたい。
|д゚)カンサツ

IMGP2754

うーん。よくわからんかもしれんが・・・
実は洗濯機の洗濯槽を洗浄した結果、浮き上がってきた色々です Σ(゚д゚lll)
アップの写真はかなり問題アリなため、公開することはできません(´ヘ`;)
ちなみに今回の洗浄で使用した道具は以下のものです。

ワシのところの洗濯機は1年前に買った、洗濯機にしては
まだまだ新品?だと思ってるけど・・・実はこんなに汚れてるんですねぇ。。
くわばら、くわばら。
みなさんもぜしお試しあれ。
ちょっと引くかもしれんけどw

IMGP2730
やったがいいだよ(のん様 談)
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial