圭音 1ヶ月ヽ(´ー`)ノ

昨日行こうと思ってたのですが、
雪全開だったので今週は今日だけです。

IMGP1800

さっそく、沐浴。じゃぶじゃぶ。
動きが激しくなってきたせいか?
たまに頭をゴンっ!w

IMGP1802

ワシが知りうる限り、風呂から出て体を拭いているときには
泣きじゃくっていたんだけど、今日はおとなしくしてた (゚ー゚*)

IMGP1804

んでもって、最近手もよく動かすようになり、
顔を引っかくみたいなので手袋をしてるのです。
赤ちゃんは寝るときに手が「W字」になるようで、
圭音が手袋をして寝てる姿がバルタン星人にしか
見えなくw ワシはニヤニヤしっぱなし(・∀・)ニヤニヤ
えーっと、肝心なバルタン星人風の写真を撮るのには
失敗したのだけども。。かわりに!?
面白い写真↓が撮れたので、スライドショーでご覧くださいヽ(´ー`)ノ
(スピードは1秒ぐらいにセットしてちょーだい)

不思議なもんで、ワシが行ったときは圭音は
ほとんど寝てます。イビキもかき、仕草はおっさん風ですw

IMGP1814

そういえば、今日ついに!!
「電子レンジ」が導入されましたヽ(´ー`)ノ
ワシはこの時期になるとカフェオレを飲むのが
好きなんですが、ヘルシオ(旧式)だと時間はかかるわ
温まったと思ったら?マグカップが熱くて持てねーんです。
鍋で牛乳を温めるものいいけども、洗うのがめんどくさい。
(ぜいたく言うなっ>ワシ)
それがよっ!
電子レンジは1分半で温まり、マグカップも熱くない!!
いやぁ~便利便利。逆カルチャーショックをうけたw
話がとんで、iPodを久々にiTuensと同期しようとしたら・・・
「書き込みに失敗しました」
というわけのわからんことを言ってきやがった。
動きもかなり怪しい・・・壊れたくさいっす ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
機械っちゅーもんは、便利になればなるほど
寿命が短くなるもんなんですかいねぇ。

コメント

  1. きょん より:

    え~っと。 不安にさせてしまったらごめんなさい。 いびきをかくのはちょっと心配。
    鼻がつまってたりするのであれば、それが原因なんだけど・・・
    ずーっといびきをかくようであれば、耳鼻科にいって相談したほうがいいかもね。
    あくまでも、参考意見として聞いといてくださいな。 
    一番上の写真、小さい時って肩にのるのよね~♪ うちは今じゃ重くて乗らないわww

  2. まりお より:

    >きょん
    いびきといっても、寝息に近いかな?
    鼻がつまってるだけだと思うけどねぇ。
    泣くときにたまに鼻が鳴るからw
    そういわれれば、おそらを肩に乗せようとしたら、
    もう大変なことだよなぁw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial