レンズ沼 (゚∀゚lll)

PENTAX FA43mm F1.9 Limited

DS2を買うときから、単焦点のレンズが欲しいと思っていて
レンズキットを買ったはいいけど、その思いを断ち切ることはできなかった。
(言い訳だよな・・・汗)
レンズのカタログを見たときから、ワシの心を掴んで放さなかった
Limitedシリーズ。そんなメカメカしてたら、黙っちゃおられんて。。
そして、FA43mm F1.9 Limitedゲット。これで室内でも問題なし!
FA43mmに行き着くにあたり、DA40mm F2.8→FA35mm F2.0と
気持ちが遷移していったことは念のため書いておきますw
向こう半年はどこにも遊びにいけないな(自爆)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そういえば、久々にコンデジ(PENTAX Optio330)で写真を撮ったんですけど、
もうちょっと暗いとブレまくりで、ピントがどこにあってのんかわかったもんじゃない。
改めて、よく撮ってたなぁっと我ながら感心した。
つっても、最近のデジカメなら↑これほどまで問題ないと思いますよ。
しかし、「レンズ沼」恐るべし。はまったら最後っすよ。
って、もうはまってるって?(・・・)

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial