MARILYN MANSON

今日の朝、収容所からバスに乗り駅に向かう途中での出来事。座れなくてワシは立っていたのですが、ちょうどワシの右前の2人席に座っていた人の一人がいきなりこんなこと言い放った。
「マリリン・マンソンって知ってる?」
Σ(゚Д゚;エーッ! 久々にその名前を聞いたので、ワシは思わずビックリしてしまいました。もう、それからは耳がダンボですw そして、その問いかけに対して隣の人(おそらく仕事仲間)は、当然知るわけもなくダンマリ。かまわずジャケを取り出す一人。話を聞いていたところ、おそらくコレ。それから、「聞いてみる?」と言い、CDプレイヤーを取り出すも、丁重に断られる。
(この時点でワシは笑いを堪えるのに必死)
と思ったら、懲りずにまたジャケを取り出して説明を始める。「キリストがはりつけにされたのをモチーフにしてるんだよねぇ。げひげひ」いやぁ、笑いかたはマジで怖かったです。。その後は、二人ともダンマリで変な空気が漂っていました。ちなみに、マンソンのCDはTSUTAYAで800円で買ったそうです。
つーか、Marilyn Mansonってまだ活動してるんだっけ?今となってはワシにとっては、世紀末の思い出。

コメント

  1. きのっぴ より:

    おいっすーーー。。
    マリリンマンソンのホーリーウッドは持ってるぜぇーー。。
    結成当初からの重要なメンバーのギターが抜けたが、
    まだ活動してるはず・・・。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial