コメント

  1. わた&すみれ より:

    ひえぇ~っ!
    やられた~~~
    錯覚って不思議だなぁ・・・。
    お気に入り追加しました。

  2. まりお より:

    おっ!予想通り反応してきた(笑)
    しかし、いきなりグルグルのやつだもんなぁ。
    会社で同僚と凝視してしまったよ(´▽`*)アハハ

  3. wata&sumi より:

    ひぇ~~~(><)
    予想通りなんだ!?
    おう!予想通り上等( ̄ー ̄)
    いきなりぐるぐる。
    いくら見てもぐるぐるでした。
    ((◎)_(◎))((◎)_(◎))
    ほとんど全部見たら、酔って気持ち悪くなりました。
    それでも、まだ見たいです。

  4. チェリ より:

    ぐるぐる凄いね!
    よく見つけるよね。ちゃんと仕事してる?

  5. まりお より:

    wata&sumi>
    本も出てるみたいやね。
    買ってみたら?(・∀・)ニヤニヤ
    チェリ>
    グルグルだよね。
    で、何でこんなの見つけるか?というと
    いつも見てるニュースサイトに載ってるからかなぁ。
    ↓ちなみにココ
    スラッシュドット ジャパン: アレゲなニュースと雑談サイト/
    仕事はマイペースでやらせてもらってます。
    仕事柄、アイディアが必要だから色んなページは見てるかも。
    でも、やることはやってまっせ!

  6. hakke より:

    俺こういうのすき!
    デスクトップにしちゃいました。
    でもやっぱり1分見てたら気持ち悪くなっちゃったよ(笑

  7. まりお より:

    hakke>
    デスクトップにしちゃー仕事できないだろ(笑)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial