HYDROMOSIS 2004-06-26~27

HYDROMOSISクルーのみなさま、お疲れ様でした。
おかげさんで楽しくユルむことができました(笑)

場所は道志のちょっと奥まったあたり、道志道からそれ奥へ進んでほどなくすると、そこは林道。道志ってちょっと入ればこんなところがあったりして、面白いところだと思わされました。そして、その林道を数キロするむと広い空き地。早速、汗だくのゴアこあらのお出迎え(ご苦労さん)。その空き地に車を止め、少し下ったところが今回の空間。

今回のフロアでございます

キャンプ場としてはそれほど広くはないのですが、上下に空間が創れるのは面白いなぁっと思いました。今回は一番下がフロアでその横にはビックリするほど綺麗な川が・・・飲めるらしいですからねぇ。そして、フロアにはこれでもかってぐらいの凸(コウタ作)が・・・これまたビックリです。

いやぁ、綺麗でした。しかし、よく見ると・・・ん?

一通りブラブラした後、KG達のそばにテントをたてて暫し休憩。うーん、このあたりから既に記憶が曖昧な感じです(´▽`*)アハハ 別段、何をするわけでもなく、ふらふらふらふらしてたような。。

そして、時間は加速する。

こんな写真を撮ってしまうワシって、いったい・・・

2004/06/26 17:30 – START

ブースの横顔

踊るカレー屋にて「かまって欲しいバーコード」結成(笑)

フロアを上から!ボケボケだって・・・

踊れぇ

うまいカレー屋、というか休憩場所?(笑)

スーパーお笑いコンビw

あり得ないデカイ木があったんです・・・この写真じゃわかんねー

続く・・・(;´Д`)コンシュウチュウ ニ カキオワルノカ?

コメント

  1. hakke より:

    まりお!もっともっと写真アップして!
    この昼間の写真見てるだけでかなりアがりました!(笑

  2. ごあコアラ より:

    お疲れ様でした。
    写真までとってたのね!ありがとう♪
    次回に向けていろいろと考え中。

  3. ト未満 より:

    うほ!おつかれsummer! 
    この写真は何で撮ってるげすか?
    ちょと広角だね。携帯?

  4. まりお より:

    hakke>
    らじゃぁ~
    夜の写真はかなり写りが悪いんで勘弁してくれぇ
    ごあコアラ>
    お疲れさんでした♪楽しいパーティをありがとね!
    最近、パーティに行ったら写真を撮るようにしてるからね。
    そっちのほうが日記も見栄えがいいし(笑)
    もう、次のことを考えているとは・・・期待してるぞぉ~!!
    ト未満>
    うぃ!おつかれっ!!
    この写真は30万画素の携帯ずら。
    もっといいデジカメが欲しいなぁっとか思うけど、
    それはそれで面倒だから、携帯でスナップでいいかな?
    とかも思ったり。。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial