Windows XP SP2

Windows XPの「Service Pack 2」のRC2(Release Candidate)が公開されたようです。パブリックにも公開されてんのかな?で、このSP2・・・かなりの厄介もののようです。
Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載
「ただのバグフィックス集ではない」XP SP2にためらうテスター
Windows XP Service Pack 2 による Web を変更しなければいけない点
ずいぶん前の記事で見たことですが、MSは5億ドルというお金をこのSP2を展開するために市場に投入するという話もあります。つまり、SP2リリース後に販売されるWindows XP搭載のPCにはプリインストールで組み込まれることになるでしょう。問題が色んなところで勃発するのは必至!?・・・他人事じゃないんですけども。。。

コメント

  1. まりお より:

    “Windows XP SP2 セキュリティ強化機能搭載” プレビュー プログラム
    公開されたみたいです。人柱になりたいかたは、入れてみては?
    とりあえず、VMWare上のXPには突っ込んでみました。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial