Psychedelic Engine 2004-05-23

行ってきましたヽ(´ー`)ノエヘヘ まったく行く気が無くて、というか金曜に教えてもらうまで忘れていたけど、行ってよかった♪
現地に到着したのは、24時をちょいと回ったころ。辺りは霧が立ち込めて、怪しさ倍増でいい感じ(ま、去年の日本ランドまではいかないですけどね・笑)。駐車場から結構な距離をテクテク、テクテク。エントランスにつくころには、軽く汗をかいて (;´д`)ゞ アチィー!! って感じで寒さは心配する必要は無かったです。途中、音が聞こえてくるへんで民家が普通にあったんですけど、あれはほんとに大丈夫なんですかねぇ?

ついて早々、KGと遭遇しぶちアガル!!そして、フロアでナオヤに遭遇しさらにアガル!!うーん、パーティってこういうことがあるから、ほんとに止められないヽ(´ー`)ノ
そして、1時。DJ MURAスタートです。最初の2曲ほどは何とも小難しい曲をかけてきて、フロアはどうしていいか困った人達で溢れ、それを横目に(・∀・)ニヤニヤしながら踊ってたのは、ワシです(笑)そしたら、3曲目(誰の曲かわかりません・・・)からイキナリGOAGOA♪それからはもう、終始ニコニコで躍らせていただきました。いやぁ、ほんとにかっこよかった。。参りました(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ しかし、Minoruさんがガン踊りしてるのには、これまたアゲラれましたね(笑)

MURAさんの後は、Suria(?)とかいう外タレのライブ。あまりのノリの違いに最初は戸惑い、やられそうになる(´ヘ`;)ちょっと時間的に早すぎだったのは、すごくもったいない気がした。太陽がガンガンで出てるときだったら、もっと良かったのかなぁ?と。しかし、よくよく見ると、、彼は日本のヲタクと変わらないんじゃないか?っという見てくれでした(爆)

明るくなってきてからのフロア。ブース前の一角のワシの周り。かなり変なやつらの集まりだった(笑)いやぁ、あれは傍から見たらかなり面白かったんではないでしょうか(´▽`*)アハハ

みんな ありがとー!!!

さて、続きましてはmanasです。ヘタレ好き集合ぉ~!

コメント

  1. ごあコアラ より:

    いったんだね。
    今回のフロアーは下の横の広いところだっだのかな?
    去年はそこはマーケット広場だったんだけど下がブカブカだった。
    来週はマナスですか。今年は沢山回してんなぁ。僕は年に2回がいいとこだね、しかも自分でお膳立て。

  2. まりお より:

    何だかんだで行ってきたよ(笑)
    フロアは一番登ったところだったと思う。
    足場は何だろう、木のチップみたいなのが
    敷き詰められてる感じだった。
    おかげで、膝が痛くなることもなく良かった♪
    KGは相変わらず裸足だった(笑)
    んでもって、来週はmanasだね。
    ほんと今年は自分でもかなり頑張ってるような気がする。
    そういう年だと思うから、出来る限り頑張るつもり。
    楽しいから頑張る必要はそんなにないかもしれないけども(笑)
    偉そうなことを書いたけど、
    今の自分があるのはみんなのおかげです。
    こんなワシをこれからもよろしくお願いします。

  3. ごあコアラ より:

    こちらこそ、4649♪
    毎年毎年、充実した年にしたいよ!
    しかしCDを買わないとミキサーいじらないな…。

  4. まりお より:

    毎年充実した年にしたいけども、先のことはわからんからねぇ。
    とりあえず、直近でがんばりましょう♪
    CDを買わないとミキサーをいじらないか、
    その気持ちすごくわかる。
    とりあえず、持ってるCDをひっくり返して
    手当たり次第に聴いてみるのもやってみたら?
    って、もうやってるかな。。
    しかし、最近の音でグッときたやつなんて・・・
    皆無に等しいかもなぁ。。。

  5. ごあコアラ より:

    グっとくる曲がないとな。
    それはまりおの耳も末期症状に近ずいてるのかもよ~(笑)。
    昨日久々にスパイスやらディスクユニオン行ってみたけど
    この前よりさらに中古cd高くなってた…。
    ¥1000-以下がほとんどないって…。
    しかも欲しいのが無い。
    意地で買ってみたavexのアストラル、よく見たらlive mixだったし…。でも楽しく聴いてます♪

  6. まりお より:

    そうねぇ、かなり末期症状だろうねぇ(;´Д`)
    そのアストラルは、コレかな?

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial