ヽ(*`Д´)ノSPAMオクンナ!

もうかれこれ7年ほど前から使っているアドレス宛にSPAMメールが来るわ来るわ。そこで、どれぐらい実際にきてるんだ?と思い、本日現時点できてるSPAMメールの数を数えてみたら、92通・・・ほんとに(゚Д゚)ウゼェェェ
ところで、ワシはMailerとしてOutlook 2003を使っているのですが。受信者の拒否リストってのを使って受信フォルダから迷惑メールフォルダに移動してくれる機能があるんです。なんで、こいつをみんなで共有すれば日々の面倒な作業も少しは減って、みんな(SPAMerを除く)ハッピーになれると思うんですよ。拒否リストに追加するのが1通づつしかできないので、面倒というのもあるんですけど。複数のメールを一度にできるようになんないんですかねぇ>Microsoftさん
とりあえず、ワシの受信拒否リストを公開しようかと思ったのですが、これを機に目の敵にされるのも怖いのでやめておきます。どっかにそういう運動をしているサイトとかはないもんですかねぇ?まぁ、差出人のアドレスなんてどうにでも改変できるので、イタチゴッコになるんでしょうけど。ほんと、何とかならもんかねぇ・・・あぁ、(゚Д゚ )ヤダヤダ!!

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial