ん?

キャリアを乗り換えるのを待ってくれとのことです。随分とまぁ、弱気な発言なだけに説得力にかけます。こういうときこそ強気に発言しないと、それこそどんどんユーザが離れていってしまうような気がします。お客様は神様ですので、何とも難しいところではありますが・・・
また、3種の神器とかいって、「赤外線」、「2次元バーコード」、「非接触ICカード」とあるけど。どれも別にいらないんじゃないの?しいていうなら、非接触ICカードはあれば便利かなぁっていう程度。DoCoMoの悪いところは、デザインなんだからさぁ(ま、これはワシの個人的な意見ですけどね)。
そろそろ痛い目を見たほうがいいんじゃない?(僻み)
“au買うのはちょっと待って”とドコモ、榎氏

コメント

  1. ごあコアラ より:

    まったくもってショボい話しだことで…。
    写真の部長さんもどうせ電電公社時代のひとでしょ?
    役人は頭悪いね(つーか発想がとぼしい…)
    ドコモの場合はデザインもさることながら、あの傲慢な商売の仕方が気に入らない人は多いよ!ポイントサービスなんてauはかなり前からやってたし。まぁ、NTTと同じで先端産業のくせに戦略&サービスは超時代遅れってところかな!これでもし海外の携帯電話会社が日本に本格的に入ってきたらドコモは間違いなく淘汰されるだろうね!てかドコモいらないもん!カイマンも早くauに!

  2. まりお より:

    ほんと、元々国だからねぇ。金相当もってるもん。そんな状態だから、余裕ぶって腰を上げないんだよね。がんばなくても、どうにかなっちゃうから。ここまでくると、一旦痛い目をみないと気づかないでしょ。
    つーか、周りがどんどんauになっていくんだよね(´ヘ`;)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial