Adaptive Computing ???

いやぁ、久々にこういった記事で笑わせてもらいました。インタビュー形式なんですが、インタビューアーの鋭い突っ込みとそれに対する意味不明な回答という問答が面白すぎます(苦笑)
要は、お客さんを騙すため(ちょっと過激な表現ですが・爆)に「アダプティブコンピューティング」って言葉を作ってみましたーって感じですかね。Webサービスを使ったサービスを提供するって言えばいいのに、それだとインパクトにかけると思ったからですかねぇ。そんなことでお客さんを騙せる時代は、終わったと思うのですが・・・
ま、これからワシらが食って行くためにも、手を変え、品を変え、生きながらえて行くしかないって事ですな。さてと、そろそろこの業界から足を洗うのにはいい時期かもしれません。かといって、そんな勇気もないワシ(´ヘ`;)
HPに聞く、「アダプティブコンピューティングとは何か」(CNET Japan)

コメント

  1. こずえ より:

    おつ。
    ふむふむ・・・・
    >これからワシらが食って行くためにも、手を変え、品を変え、生きながらえて行くしかないって事ですな。
    ちみも考えてるねえ(しみじみ・・・)
    そろそろ、転職の時期かもよ。まりおんなら、何か出来るきがするよ。がんばれ。
    私も考えよーっと。
    下に楽天の事かいてあるけど、結構みてる?
    うちの会社もこの度出すことになって、私でてるよ。超でっかい写真付き・泣 始まったよって感じ・・・・

  2. まりお より:

    ちっ、ページ見つからなかった・・・

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial