macOS CatalinaのEFIファーム問題は解決したのか?

macOS Catalinaへのアップグレードはまだ実施していません。
というのも、記事の記事を10月見てからビビっているため。

で、現在どうなっているのか?根本的に解決したのか??この辺の情報が見つからないんです。
問題に直面した人がロジックボードを無償で交換してもらったという話は見かけるが。。
(そうじゃないっていうね)

とりあえず、音楽系のアプリやハードの情報は下記のページにまとまっています。
Universal AudioのApolloが対応しているのでいってしまってもいいかな?と思ってはいるのだが。
あとは、iZotopeがまだ対応が完了していないぐらいかな。Uninstallerが32bitなのはわかっているのだけども。

直っているのもあるのでしょうけど。。不具合多すぎて、ひくレベル。

2019/12/28 Update

macOS Catalina 10.15.2でアップデートを敢行し、ワシの環境ではアップデートを無事にできました。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial