たまには年休を・・・

ということで、今日は年休を取ってました。
つっても、そこには意味不明は訳があるんですけど (´ヘ`;)
ゴールデンウィークに2日ほど出社しており、その代休(2日)を取らないと
夏休みは出ることは会社が許さないとかなんとか。
えぇ、夏休みに仕事をするための権利を取得するために休みを取ったっちゅーわけ♪
(土曜日は仕事してるんですけどねw)
てなわけで、休んでました。
なんか摘んできた。
午前中。家の前でボンヤリしていると、ノンが裏から何やら摘んできた。
ん?
そうかと思ったら、植えられていたw
初一人滑り?
場所を移動して、小金井公園のソリゲレンデ。
ノン初の一人での滑走。つっても、カミさんの付添あり。
写真がブレブレなのは、ワシも滑りながら撮っているため。
本日貸切
えぇ、この日は平日&暑かったので、貸切でしたw
しっかし、暑かった・・・夏はこれから本番なのですか?

コメント

  1. hakke より:

    へ~~!
    こんな芝のゲレンデあるんだね!
    ってゆーかよく滑りながら取ったな(笑

  2. まりお より:

    >hakke
    そうなんよ。こんな場所があるんだよねぇ。
    つーか、小金井公園は広すぎっ!
    滑りながら、カメラを振り回して撮った。
    最終的にはソリから落ちたけどなw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial