すべって、こけて、すべって(;´Д`)

やっちまいましたw
今日も調子よく自転車で駅に向かう途中のできごと。
事は歩道橋の上で発生!
自転車も通れる歩道橋で、登り坂を調子よくダンスしながら駆け上がる。
登り終えたところで、勢いよく踏もうとしたら・・・
ツルっ?!
そのままこけて、こけた後もなお滑る。
ずさぁ~・・・
運の悪いことに正面から自転車に乗ったおっさんがきていたらしく。
「あぶねーな!気をつけろ!!」と怒鳴られる始末。
えぇ、調子にのってたワシが悪いです。すんません。
うーん、こういうときは指を指して笑われたほうが
ワシ的には気分がいいんですがねぇw
挙句の果てに、電車に乗った後に気がついたのだが
最近しはじめた水晶の腕輪を紛失!
まだ、1週間もたってねーってw
まだまだ、路面は凍ってます。
気をつけましょうヽ(´ー`)ノ

コメント

  1. きょん より:

    またまた登場。w 掃除の途中です。
    ワタクシ、高校生の時に『保健体育』の授業の単位を一回でも遅刻したらアウトがかかってた時、駅まで自転車をすっ飛ばして走ってたら、駐輪場に入る手前のコーナーで見事にすっころびひざが血だらけになりました。
    半泣きしながら自転車をとめ駅に急いだのですが時すでに遅し・・・  電車は無常にも行ってしまい駅員さんに『遅刻できないのに自転車置き場で転んでしまった』と説明したら親切に学校に理由を話してくれて傷の手当をしてもらった過去があります。w
    手当てが終わった後、学校に急いで行ったら
    『保健体育』だったはずの一時間目が『全校一斉身体検査』でした。  怪我までしたのに・・・ まあ、前日のHRでろくに話を聞いてなかった私が悪いんですがね。 いまだにその傷は消えていませんです。

  2. ひぢとし より:

    兄ちゃんケガはないかい!?
    チャリでコケるとなんかあと味悪いよね。。
    しかも朝でしょ!?
    一日ヘコむよね。。

  3. まりお より:

    >きょん
    壮絶だなw
    その状態で急いだにもかかわらず、
    電車に間に合わない!っていうのは
    かなり凹むねぇ。
    親切な駅員さんでよかったヽ(´ー`)ノ
    ワシは出血しなかっただけ、今回はましだったわ。。
    ワシの場合、必ずといっていいほど左側にこけるらしい。。
    バイクでこけてアスファルトとタンクに膝が挟まれたときも、左。
    そのときタンクが凹んでたのを発見し、さらに痛みが増したことは言うまでもない(;´Д`)アレハ サイコウニ イタカッタ
    だいぶ左の膝は痛んでんだろうなぁ。。
    >ひぢとし
    怪我は左の肘と膝を打撲で済んだよ。
    チャリというか二輪でこけると、なんか悔しいんだよねぇ。
    で、もちろん朝。
    歩道の氷はだいぶとけてなくなっていて、
    意気揚々と駅に向かってるとき。
    会社につく頃にはワシの中では笑い話になってたw
    しかし、これだけの怪我で済んでよかったわ。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial