今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

IMGP1680

去年はほんとにジェットコースターのような一年でした。
なんつっても、結婚から出産までありましたからヽ(´ー`)ノ
8月には父方のお婆ちゃんが他界。
9月に結婚式。
10月に妹夫婦の結婚式。
12月に圭音誕生。
こういうことは重なるとよく言いますが、ここまでとは・・・ビックリです。
今年はどんな年になるのか!?楽しみです。
今年もみなみなさま、よろしくお願いしまする。
↓圭音のお婆ちゃんが編んでくれたチョッキですヽ(´ー`)ノ

IMGP1693

年賀状を送ってくれた方々、ありがとうございます。
伝えてなかったのは申し訳ないけども、喪中であるため
送ることができないことはご了承くださいませ。

コメント

  1. リツ より:

    明けましておめでとう。
    風邪大丈夫かな?
    家族みんなであったかい写真だね。
    圭音ちゃん、かわいいね〜
    きっと美人さんになるね☆
    今年もよろしくお願いします。

  2. まりお より:

    >リツ
    おめでとさんです。
    風邪は、熱も下がってやっとこさ風呂に入れて・・・感無量といったところw
    写真ではワシは顔が赤くて、笑ってないけど(;´Д`)
    2月ぐらいには、戻ってくると思うから
    遊びにきてちょーだいな♪
    こちらこそ、今年もよろしくたのんます。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial