初めての(゚ー゚*)ダッコ♪

昨日は定時で仕事を終え、病院に急行!!
着いたら、じゅんくん、きょん、おそらが来てくれてましたヽ(´ー`)ノアリガトウ
1日しか経ってないのに、もう顔は変わってます。
ほんとに驚かされるばかりΣヽ(゚Д゚; )ノ
かおりんが「耳はワシに似てる」と言っていたので、
見てみると、確かに「福耳」でした!
おめめは2重です。ちなみにワシは4重ですw
そして、今日はじめてダッコました。
改めて、「ちっこい」。
じゅんくんがおそらを抱いて、ワシと一緒にユラユラ。
それを見て、「見てると酔う」と言われる始末w
ワシのおかんに写メールを送ったら、
「オッサンみたいやねぇ」とか
「お父さん(ワシの)に似てるんじゃないの?」とか
勝手に盛り上がってるようでしたw

コメント

  1. ラブリーまつど市民 より:

    無事生まれたんですね!?オメデトウございます!写真みたいです。たのしみにしていますね。

  2. sumire より:

    おめでとうございます。
    どんなかわいい赤ちゃんでしょう♪
    ほくほく♪
    近いうちにご対面させてくださいね。

  3. きよまる より:

    いやん!生まれたのね!
    おめでとう!
    写真がみたいわ~。
    かわいいだろね♪

  4. えっちゃん より:

    明日、13時頃に会いに行きます。
    めちゃ楽しみ♪

  5. maki より:

    おめでとう!!!
    元気に幸せに育ちますように。
    『パパ~っ♪♪』
    写真up楽しみにしてます。
    お父さんも体に気をつけて。

  6. まりお より:

    >ラブリーまつど市民
    無事に生まれたよぉ~ ( ;∀;)
    ありがとぉ~♪
    写真は随時UPしていきまっせぇ~
    >sumire
    ありがとん!
    どんなにかわいいかは?見てのお楽しみってことでw
    ぜひ会いにきてちょんだい。
    >きよまる
    生まれましたぁ~!
    ありがとー!!
    写真もみてちょーだい。
    >えっちゃん
    明日の13時。了解!!
    待ってまーすヽ(´ー`)ノ
    >maki
    ありがとぉ~♪
    ほんと体には気をつけないとだね。
    手洗い、うがいは逐一やるようにするです。

  7. きょん より:

    マリオの初抱っこに立ち会えて光栄です♪
    うちは今週末は『ハワイ』に行ってしまうので
    平日にスミマセンでした。
    手洗いは必須だね。
    洗いすぎて、手ががさがさになりましたw

  8. まりお より:

    >きょん
    ハワイに行くんだ!ええのぉ~
    それで平日に慌ててきたんだねぇ。
    わざわざ忙しい中、時間をつくってきてくれて
    ありがとねぇ~ヽ(´ー`)ノ

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial