PENTAX *ist DS2

先週のことですが、一眼のデジカメを買ってしまいました (´▽`*)
Nikonにしようと決めて買いに行ったにもかかわらず、お店で実物を目の前にすると迷いまくり(;´Д`)以前に見に行ったときには、PENTAXのものがいいなぁっと思ってました。なもんで、どっちにしようか何時間迷ったことか・・・。
結局決め手になったのは、「デザイン」でしたw
Nikonのむさくるしさ(あくまでワシ個人の意見)は、どんなに自分を納得させようとしても無理でしたよ。あとは、PENTAXのマニアックな臭いにも惹かれましたねw PENTAXでどうしても気になるレンズもありましたし。
とりあえず、まだ初心者であります。
絞りとか被写界深度とかなんとなくはわかるけど、
じゃぁどうすればいいんだよ?ってのはまーったくわかりません。
デジカメなんだから撮りまくってみたいと思います。
そろそろ日記を書く癖を戻さないとヽ(;´Д`)ノ

コメント

  1. 第27話:新たなる相棒(デジタル編その1)PENTAX *ist DS2
    PENTAXづいている今日この頃ですが、
    思い切って、デジカメ一眼もPENTAXに、
    してしまいました。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial