引越し作業中

新居への引越しのため、梱包作業をやっています。
しかし、何度やってもこればっかりは好きになれん!!
昨日はソロモンの家にお邪魔してますた。
鳥2匹って食べすぎだよなぁ。。

コメント

  1. ひぢとし より:

    コンチワ!
    いよいよ引越しだねぇ!
    梱包すんのも面倒くさいし・・梱包から出すのも面倒くさいよね。。
    こう・・パーマンのパーマンセットみたいに。。コンパクトにならんモンかねぇ。。
    梱包から出すときにキュポキュポってコネコネしたら‘ワッサー’って家具やら食器が出てくるみたいな。。

  2. まりお より:

    >ひぢとし
    まいど!
    ワシの場合、どちらかというと梱包が面倒くさい!!
    出すのは別に苦じゃなかったりするw
    パーマンセット、懐かしいw
    個人的には四次元ポケットが欲しい!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial