金沢より帰還

自らの能力の無さに愕然。
まー、当たり前。知らないもんは知らない。
とはいっても、悔しい。
這いつくばってでも、前に進んでやる。
で、木曜、金曜と行ってきました!金沢へ!仕事で(;´Д`)
木曜は普通に会社に行って、夕方17時の便で小松空港へ。
着後、バスで金沢市内へ移動し、北陸支社のオフィスへ。
ことのほか涼しかった!次の日の昼間も日が出てるんだけど、
湿度がないせいか。すごしやすいという印象(たまたま?)。
そっから、すぐに車に乗せられて、現地へ。
とりあえず、どんなもんか見る。23時ぐらいに脱出し、市内のホテルへ。
次の日、朝9時にオフィスに向かい、17時ぐらいまで会議( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なんつーか、かんつーか、話になんないって感じでした。相手が。
詳しくは書けませんが、あーやってれば金は儲けれるんだなぁって思いましたね。
それにくらべて、ワシの会社は金儲けは下手くそ。
(まぁ、ワシもその点にかけてはテンでダメダメですけど・汗)
でも、どうしても嫌いになれない。つーか、むしろさらに好きになりましたねw
「人の振り見て、我が振り直せ」てか。
んで、22時に帰ってきて会社に戻ったけど、あまりの暑さにすぐに出た。
金沢って・・・全然わからんかった。。。
今度は遊びで行って、部長におごってもらわんとですな。
蟹の季節にでも・・・(妄想)
さーて、もうひとふん張りといきますか!

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial