Earth Energy 2005-04-23^24

初野外、ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ
いやいやいやいやいやいやいや、おもろかった!
今回のパーティの感想を一言で言うならば、「食べすぎ」といったところでしょうかw
夜中の間は寒くて、ずっと食ってた気がする(;´Д`)
「鳥クッパ」を頼まれて、温めてると・・・食べたくなるんですよ。これがw
いつもおいしい食事をありがとう♪>チェリー
カレー屋のお手伝い、面白かった。きよしの働きっぷりは感動ものでした。
今回のワシのDJ。えぇ、古い曲しかかけてません!
で、TechnossomyのSkinflintって曲をかけたかった、ただそれだけです。はい。
あとはもう、D.N.A. AUDIOのシステム(GINくんありがとう♪)で
自分が聴きたい曲を片っ端からかけさせていただきました。
おかげさんで随分と楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノ
DJをやる機会を与えてくれてThanks>KEN
フロアで踊ってたみんなにもありがとう!
とくに、マッキーとバーバラにはかなりアゲられた!!
最高のパフォーマンスをありがとう♪
それから朝5時ぐらいまでは、ずっとかおりんとカレー屋にいた気がする。
そして、食べ通しw
月が綺麗だった。
夜中のhakkeのはしゃぎぶりには、アゲられた。
つーか、あんなhakkeを見たのは初めてw
朝方、ハンモックの準備をしたにもかかわらず、
椅子で折れ曲がって寝てたのには笑わせてもらったよ!
数時間寝て起きたら日が昇っていた。
フロアには「え?こんなにいたんだ?」ぐらい人がいた。
突き刺すような日差しのもとで、酔っ払って、踊って、大はしゃぎ。
久々に踊ったなぁ・・・battaのDJはやっぱり日が昇りきった時間が似合う。
そういえば、りっちゃんはワシのDJ前ぐらいからずーっと踊ってたなぁw
他にもいっぱい書くことがあるような気がするけど、ここらで終わり。
今年の初野外だったんだけど、やっぱいいね外♪
山の緑、新芽の淡い感じが最高だった。
ってことで、今シーズンもよろしくヽ(´ー`)ノ
写真をUPしました。ほとんど、カレー屋さんからの定点カメラ状態ですw

20050423_EarthEnergy_00

コメント

  1. のり より:

    おちかれさまでごんす。
    楽しい楽しい休日でした。どうもありがとう!
    カレーも美味しかったよ!
    でもね、500円払い損ねちゃった。今度とりたててね。

  2. かおりん より:

    楽しかったね♪
    それにしても、いつのまにこんなに写真撮ってたの!?!?
    折りたたみハッケ、かわいいね♪
    カレー屋さんからの視点で素敵に写真撮れてるね~~!!
    まりおくんってマメだね~
    えらい!!

  3. リツ より:

    ほんと楽しかったね〜〜!!
    やっぱいいな外!
    しかし、ほんと私踊りっぱなしだったような。(汗)
    私もマッキーとバーバラにアゲたれたww
    あとハッケにもね。爆)

  4. まりお より:

    >のり
    おつかれ!
    カレーうまいよね♪ワシも結構食ったw
    しかし、貰い忘れたワシにも問題があるよなぁ・・・(´ヘ`;)
    ごめんなさい>チェリー
    ポイが上達するのを楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ
    >かおりん
    楽しかったね♪しっかし、食った。中華食いすぎw
    写真はちょこちょこ撮ってたよ。
    Flickrを通じて世界とつながればなぁ、とか思ってるから(゚ー゚*)
    折りたたみhakke、かなり笑ったw
    指の曲がり具合も素敵♪w

  5. まりお より:

    >りっちゃん
    おつかれさん!
    ほんーーーっと楽しかった♪
    しかし、よく踊ってたねw
    マッキー、バーバラ、hakke、この3人は表彰もんだねw
    んでもって、玄米ありがとー♪
    かおりんと食べさせていただきやす(゚∀゚)

  6. batta より:

    週末はおつかれさーん。
    やっぱ外はえーねー。
    次はManasかな?
    がんばっていこー。

  7. まりお より:

    >batta
    おつかれさん!
    ほんと外はいいもんだぁ~
    次はmanasになるかな?たぶん。
    ロケハン行かないとだね。
    がんばんべ!
    今週末、ダットに行ってきます!w

  8. hakke より:

    見るのが遅い! って?
    DATに行っていろいろと俺のはしゃぎっぷりが有名になっていたので恐る恐る見てみた(笑
    折りたたみ俺の写真も見たかった(爆

  9. まりお より:

    >hakke
    毎週末おつかれ!w
    いやぁ、あんなハシャギぶりは初めて見たからなぁ(・∀・)
    足の調子が良くなったら、また頼むよ!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial