コメント

  1. 飼い主(父) より:

    おめでとうございます!近くていいですねー。
    2年前まで僕も西大井に住んでたんですよ。なつかしい。
    大井町においしいおでん屋があるので、そのうちお祝いに行きましょう。

  2. まろ より:

    お引っ越しおめでとう。
    実はそこ、隣の駅です!引っ越しそば持って行きます!

  3. まりお より:

    >飼い主(父)
    おー、そうだったんですか!
    落ち着いたら、お願いしまっす。
    >まろ
    大森だったよね?
    ご近所なんでよろしくー!
    引越しソバ、いいねぇヽ(゚∀゚)ノ

  4. たんたん より:

    あ~、大井町ってうちにもそんなに遠くないから遊びきて~。酒呑もうよぉ。あんましからまないように気をつけますから。。。

  5. まりお より:

    >たんたん
    師匠ぉ~!!
    お宅には近いうちに行かせてもらいますよぉ~
    お酒はもちろん飲もう!飲まれるけど、飲もうw
    酔っ払って、音楽トーク炸裂の師匠には惚れ直したヽ(´ー`)ノ
    なんで、これからもよろしく♪
    SHANTIっていう素敵なお店もあるしね(* ^ー゚)ノ

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial