有人火星飛行!?

内容よりも特殊メイクを施したのか?と思わざるを得ない写真が目を引きます(・∀・)ゲヘラヘラ
カリスマ性を持つには、ビジュアルがやっぱり足りないんだよなぁ(ボソッ)

実現性については「意外と簡単なんじゃないかと楽観的に考えている」とのこと。「楽観的に考えるのが我々ベンチャー起業家のいいところで、とりあえず失敗してもいいじゃないかと。何回か失敗しても、小さな失敗であればカバーできる、次にチャレンジできる」とベンチャー流の考え方を披露。

失敗?人を乗せるのに失敗してもいいだと?こいつはアホか?
オマエが乗れ!
だから、ITは胡散臭いと思われるんだよ。まったく・・・でもいい仕事はしそうだ。

コメント

  1. nidi より:

    風呂敷はデカイほうがいいってこってすな。
    火星、、、行ってみたい。
    ヴァージンの社長みたいに、自分で行けばかなりウケるよね。
    「ほりえもん、月で日光浴!」
    とか見出しになっちゃって。
    オレも、正月あたり、デカイ夢でも語ってみっかな。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial