大噴火レポート

行ってきました「大噴火」!その名前に相応しく、まさに大噴火でした。

この日の夕日は、ほんとに、ほんとに凄かった!!これだけ見れただけで、満足といっても言いすぎではないと思います。赤富士、そしてオレンジとピンクのグラデーションで飾られた空の雲。ワシ、チェリー、やまちゃんの3人で携帯のカメラを片手にひたすらシャッターをきっていたのは言うまでもないw

この写真は聖徳寺のお堂。かなりひん曲がった空間です。奥にふざけた掛け軸が掛かっているのが見えると思います。「ポストペット」ではなく、「ポストにベスト」と書かれています。どっちにしても ( ゚Д゚)ハァ? という感じですが、意味は以下のようです。

*ポストにベスト…人には人それぞれにあったポスト(ポジション)があるので、そこでベストを尽くそうね。
 一隅を照らす運動主催者の和尚さんの格言でした。 by まろ

そんなの読み取れません(;´Д`)
日が落ちるとともに空に垂れ込めていた雲は完全になくなり、空は満点の星空。そして、凍てつく寒さ。いたるところで焚かれる火。踊り狂う人々。ひたすら食い続けるワシ。そんな夜でした。

うってかわって写真は日が出た後のフロア。しかし、あの日の昇りかたは反則です!富士山の火口から太陽がお出ましですからヽ(´ー`)ノそのときワシは思いました。
「あぁ、これが大噴火か!」
と。ほんとに参りました。

日が出てからは、面白いやつらで溢れかえってましたね(笑)そして、音は鳴り続け、メインフロアの音が止まり、お堂の中の音が止まったのは、17時過ぎ。気がつけば、この場所にきて地球は1回転してました。

ANOMALY&HYDROMOSIS クルーの皆さん、お疲れ様でした。そして、最高のパーティをありがとう。
うーん、富士山に登りたくなった。

コメント

  1. ナカタニ より:

    結局、車を車検に出してて引取りが日曜なんで参加できず。
    それにしても、すごい景色。快晴じゃん。夕焼けもきれい。
    また今度参加させていただきます。
    ちなみに北斗の拳占いは『ユダ』。
    び、微妙

  2. まりお より:

    車検だったのか、それは残念だけど仕方ねーな。あの景色を見れなかったことは、一生後悔してくれ(笑)ま、そのうち一緒にまた遊ぼうぜぇ!
    で、例の占いの結果は「ユダ」か・・・確かに微妙(・∀・)ニヤニヤ

  3. nidi より:

    やほ〜。トラックバックってのしてみました。ってオレだよね??
    なんかやりかたよく解らん。でもまー、えらい楽しかった!ってことで
    そうそう、11月3日アンテナでデイパーティやるんだけど、
    アンビエントDJやんない??

  4. まりお より:

    おいーっす。
    大噴火、おつかれさんでした♪
    で、トラックバックはこっちからも発射しておきやした!
    で、11/3の件だけど、今回はお断りさせてください。
    またの機会に誘ってくださーい。よろしく!
    最近、アンビのCD買ってないなぁ・・・

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial