コメント

  1. hakke より:

    うーん、この一言は最近の自分にとって、考えさせられます。
    何かになりたくて、何かをつかみたくて、何かを変えたくて、、、
    俺の最終的な目標って、本当にこれでいいんだろうか?
    実現可能なんだろうか?今そっちの方向進んでるんだろうか?
    10年で実現するには?20年で実現するには?
    今やってることって、本当に正しいこと?楽しい?
    誕生日あたりからそんなこと考え初めてもうすぐ2ヶ月になります。
    やりたいことがありすぎて、何から手をつけようか、とばかり考えて、最初の一歩が踏み出せない自分がいる。
    昨日、マリオが日記書いたのとほぼ同じ時間に、部屋で一人で
    “Find a way!!”
    と自分に向かって叫んでました。

  2. チェリ より:

    おおっと!考えてますね。考えて考えてグチュグチュになって
    トランス状態になったときに踏み出せるかも・・・
    でも、僕も踏み出してはいるけど、まだまだ、まだまだ・・・
    みんなでよい方向へいけますように。
    これからもよろしくね!!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial