出張ヘルプデスク 四

またまたルー・チェリー氏宅を訪問です。
今回はあるソフトのインストール作業でお邪魔したのですが、以前から問題になっていたCD-ROMを読まないのをまずは解決する必要がありました。そんなに酷使しているわけでもないし、ピックアップが弱ってるわけではないと思ったので、綺麗にしよう!ってことでPCを空けてみる。んでもって、CD-RW Driveを取り出して解体、埃を飛ばしてレンズにアルコールをたらして綿棒で拭き拭き・・・こんなんでほんとに直るのか?と半信半疑でCDを突っ込むと・・・読んだ!!!我ながら(*^ー゚)b グッジョブ!! でした(´▽`*)アハハ
その後、晩御飯をごちそうになりやした。うまかったです♪相変わらずコウキくんに絡まれるワシなのですが、いきなりマヨネーズを手渡されたときは、さすがに困りました(笑)あれは、「ボケろっ」っという意味だったのだろうか・・・気がつかなくてごめんなさい。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial