うーむ

みなさん、修行お疲れさまでした(苦笑)
ワシは23:30 ~ 25:00の時間でした。音もさることながら、箱の特性上、難しかったですよ。ほんと。。Highがあまりにきつかったので後半は、Highを1/4まで絞って、Midを高めで出していたのですが、どうだったんでしょうねぇ。。選曲はDazeMazeのときとは、もちろん変えていったのですが、みんなが好きな音ってのが大体同じような感じだというのが印象的でした(笑)ま、人前でできたってことでよしということで。
他の人の感想も書きたいのですが、出音が・・・だったので書きませんです。はい。しかし、彼はTranceのDJなんでしょうかねぇ?
あぁ、早く外で遊びたい、つくづくそう思った1日でした。

コメント

  1. hakke より:

    いやー大変だったね・・・一言。さむい。(パーティーが)
    3時過ぎた頃から暴動でも起きるんじゃないかと思って鳥肌もんだったよ。。。

  2. まりお より:

    ピーーーーーーーーーー(自主規制)

  3. まりお より:

    ワシだって、他のTranceのパーティで回せば
    「あいつはTranceのDJなのか?」っということもあり得るので、
    ちょっと言い過ぎたと反省・・・

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial