Nintendo DS?

任天堂が今までにないゲーム機を開発したそうです。何が違うかと言うと、「上下にふたつのTFT液晶画面を採用した新型携帯ゲーム機」なんだそうだ。これを読んでワシが想像したのは、昔の二つ折りのゲームウォッチ(笑)下記の記事を見てもらうとわかるのですが、“異質なプレイ体験”または“新しい娯楽体験”を提供してくれるそうです。“異質なプレイ体験”をできるのであれば、ゲームから離れたワシも気になります。
うーん、流石 任天堂というところでしょうか。ファミコンと共に育ったワシとしては、応援しますよ。ま、期待しすぎないで待ってます。あの頃のドキドキとワクワクをもう一度・・・!?
【任天堂】 「二画面」新携帯ゲーム機の発売に関して
【GAME Watch】 任天堂、新型携帯ゲーム機をE3にプレイアブル出展 「ニンテンドー・ディーエス(仮称)」

コメント

  1. きのっぴ より:

    そんなゲーム機が発売しちゃうのかぁ(;゚Д゚)
    これはもう、アイスクライマーの復刻版発売するしかないぞごるあぁ~(;゚Д゚)

  2. まりお より:

    激しく同意!!(笑)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial