DTM用デスクをDIYで拡張

IMG 4274

DTM用デスクが窮屈なのと、スピーカーの位置が近すぎるのが不満でした。
そこでようやく重い腰をアゲて、デスクをDIYして拡張することに。
尚、部屋の関係で、これ以上デスクを大きくすることはできません。

やりたいことは、現状のデスクの後ろで空いている隙間を埋めるというもの。
で、本日ホームセンターのコーナンに行って資材を買ってきた。

IMG 4271

車は持ってないし運転もできないので、チャリで行ったのですが
持っていったバックパックにギリギリ(?)収まった図w

IMG 4272

で、組み立て完了。足の位置はガタガタですが、支えれればいいので問題なし!

IMG 4276

んでもって、デスクの後ろに設置した状態。
ちなみに、これを作るよりも設置するほうが大変だったw

IMG 4279

そして、設置完了!
写真だとそんなに変わらないのだけど、実際座ってみたときにめっちゃ広くなりました!

IMG 4280

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial