カタカタ

先週末は特許の提出に追われ、かなりぶーたれてました(;´Д`)モウ カカネーカンナッ!!
仕事も追い込みでくたびれていたんだけども、
3月に入ってからかなり暇な状態が続いてますw
そして今週末。昨日はカミさんのお友達の家にて、ひな祭り。
家族4人が集まって、こども達もワイワイやってました。
かなり、マッタリとすることができました。ありがとさんです。
んでもって、今日は「春がきたのか?」という陽気にも恵まれたんで、
3人で葛西臨海公園に自転車でGO!
いつもの海の側で、昼飯食って、ポカポカ。
最近、ノンは手を差し出して、「立たせろ!」と指示をだします。
えぇ、無視すると怒られますw
そんなノンの最近のお気に入りのカタカタ。
コレさえあれば、一人で歩きまわれますヽ(´ー`)ノ

カタカタ

ほんとに楽しそうにカタカタします。
押すときの格好が、腰が引けてて、常に前傾姿勢です。
気持ちが急ぎすぎなんだろうか?

カタカタカタカタ

それからは、ワシに支えられひたすら歩き続けてた。

遊んでよ

何故か?海に下りる、石がゴツゴツしたころを歩きたがる。
しかも、登ったり降りたり、何往復したかわからんw

うみ

充実した週末でした。
話変わって、仕事で今の客先にきてから1年1ヶ月経過。
3月中旬過ぎにはカットオーバーするとかしないとか・・・
なんで、そろそろ次の仕事(プロジェクト)でもっと思ってはいるんだが。
どうも、次の客先でも既に火を噴き始めているらしく、、、
いつものことなんでだいぶ慣れてきたねw
とりあえず、場所はお台場らしいんで、近くなるのは有難い。
ま、いつまで今の客先にいないといけないかわかんないんだけどね(´▽`*)アハハ

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial