誕生!!

本日、14時5分。
元気な女の子が無事生まれました。
ちっちゃくてカワイイよぉ~♪
お母さんは、ほんとに、ほんとによくがんばった!!立会い出産のビデオで見たような、まさにパーフェクトな出産でした。
陣痛のとき、痛がってはいるんだけど呼吸が乱れることもなく、他のお母さんの話を色々聞いていただけに、正直「ほんとに痛いのだろうか?」と疑問にも思いました。ほんとにがんばってた!
立ち会った感想は、というと。何だろう、今のご時世、立会い出産って普通なのかなぁと思いました。いわゆる普通の出産でのお父さんの立場ってのがわからんから、わからん!としか言えないんだけどもw ま、ワシは相変わらず泣きっぱなしだったけどw
ほんとにお疲れさん。1週間ほど病院にいるので、ゆっくりしてもらえたらいいかなって感じです。
とりあえず、ワシも今日は寝ますです。。
※2005-12-21
mixiで頂いたみなさまからのありがたいメッセージは、
こちらに勝手に転載させていただきました。ご了承くださいまし。

コメント

  1. 901 より:

    おめでとう!!
    今日はめでたいニュースが多いなぁ。そしてお疲れ様。

  2. Jeff より:

    おめでとうございます!!

  3. oroki より:

    オメデトウ!オメデトウ!オメデトウ!

  4. Kemix より:

    Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. セーゴ より:

    おめでとー!!!
    うわー、ちっちゃいね!かわいいな~
    これはめでたいねー♪
    今度会う時にお祝いさせてもらいます☆

  6. きょん より:

    はい。良かったね~(^◇^)
    ちっちゃくてかわいいね~♪
    立会い出産、マリオは何も出来なくてもかおりんにとっては
    とっても心強かったはず!
    マリオもお疲れさん。
    パパ一日目。 爆睡かな?w 

  7. sinX より:

    おめでとうございます!!めでたい~!!!!

  8. のりぃ より:

    おめでとう!!おめでとう!!
    かわいいー! かわういいーー!!!
    みんなでお祝いだねえ!

  9. リツ より:

    おめでとう~!!
    かおりん、おつかれさま☆
    ゆっくりしてね~
    これからますますマリオにそっくりに
    なっていくんでしょうな~☆
    楽しみだね!

  10. MIHOCOSMO より:

    おめでとうございます~!!ちっちゃくてかわいい☆
    大安吉日生まれ!さすがだね!女の子だからパパ似?

  11. えっちゃん より:

    おめでとー!お疲れ~!
    ほんと、母子共に元気でなによりです。
    マリオもお疲れ(^^)ゆっくり休んでね。
    かわいいかわいい♪お姫様。早く会いたいなぁ~♪

  12. おぎ~ より:

    おぉ。おめでとうさんです~。

  13. ゆうぢ より:

    おめでとー!
    良かったね~♪

  14. hakke より:

    おめでと!おつかれ!かおりんもがんばった!
    しかし小さい顔だな~!
    すくすく育ちますように☆

  15. yama より:

    無事出産おめでと~う♪

  16. batta より:

    おめでとー。無事に出産よかったねー。
    めでたい、めでたい!

  17. てっちゃん より:

    おめでとう!!
    お互い子育てがんばりましょう!

  18. おじゃる より:

    おめでとーーーー!
    かわいい☆

  19. Ai より:

    おめでとう!とっても凄い凄い!赤ちゃんホント小さくて
    かわいい☆

  20. きょう。 より:

    おめでと~~~う♪♪♪
    かわいい赤ちゃん!!
    無事出産おめでとう☆

  21. あきまき より:

    おめでとぉーございます。
    すくすくとカワユイ女の子に育ちますよーに。
    今後、顔見に行かせて!!   byマキ
    アラララ、オメデタイネェー。
    オンナノコ??アー、ソロモンハ、ハズレタネ。
    デモイイネ。オメデタイネェー。  byそろ
    (カイマンの所女の子らしいよ。って言ってるのに「ヤ、ソロモンハ、オトコダトオモウネ。ウマレテクルマデ、ワカラナイモンネッ!!」って言い張ってましたから…。)

  22. ジュン_jikooha より:

    おめでとう~!!!!
    ふたりとも、すげ~!!!

  23. まりお より:

    みんなありがとぉ~
    で、取り急ぎ。
    かおりんは27日(予定)まで入院してます。
    場所&面会時間等を知りたいかたは、
    ご連絡くださいませ!

  24. GIN より:

    おめでとう~♪♪
    かわいいね~~♪

  25. JO より:

    おおお~!!
    おめでとう~!!
    どっち似かな?!

  26. まりお より:

    >901
    ありがと~ヽ(´ー`)ノ
    めでたい!ニュースと言えば・・・
    ワシとかおりんの友達のデンミホ夫妻の出産が、
    同じ日だった!w
    さすがにビックリした。
    >Jeff
    ありがとうございます(´▽`)
    >oroki
    アリガトウ!アリガトウ!!アリガトウ!!!
    >Kemix
    Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    >セーゴ
    ありがとぉ~♪
    ほんとにちっこいよぉ~
    ぜひお祝いしてください!w

  27. まりお より:

    >きょん
    今日は来てくれてありがとね♪
    ほんと立会い出産では、ただいるだけ。。
    まさにそんな感じだったねぇ。
    でも、かおりんのお母さんが
    「今の女の人はいいわよねぇ」
    みたいなことを言ってました。
    帰ってご飯を頂いて、お風呂に入って、
    バタンきゅーだったねw
    おそらもほんとあっという間に大きくなったよねぇ。
    これからもよろしくさんです!
    >sinX
    ありがとうございます!!
    こんなにみんなに祝ってもらえて、
    ワシの子は幸せもんです。
    >のりぃ
    ありがとう!!ありがとう!!!
    かわいいよぉ~ (゚ー゚*)
    そして、祝ってくれぇ~!!w
    >リツ
    ありがとぉ~!!
    ワシにそっくりになるのかなぁ・・・とっても不思議な感覚。
    ほんとこれから楽しみだぁぁぁ~ヽ(´ー`)ノ
    >MIHOCOSMO
    ありがとうございます!!
    今はずーっと寝てるだけなんだけど、
    かわいいんだよねぇ。
    大安吉日だったんだ!?
    知らんかったw やるなぁ~
    女の子だとお父さんに似るもんなんなの?
    まだ、どっちに似てるかさすがにわからんねぇ~
    みほちゃんの目で確かめてみてくだせぃ!

  28. ひぢとし より:

    兄ちゃん!おめでとーーーーー!
    これからパパだね!
    オイラも頑張らなくっちゃ!

  29. まりお より:

    >えっちゃん
    ありがと~♪
    「母子共に元気」ほんとにそう思う。
    ありがとう。ワシもゆっくりさせてもらいやす。
    ワシの知りうる限りでは、周りは男の子しかいないねぇ。
    お姫様かぁ~・・・ぽわ~ん
    23日に来るってきょんに聞いたよ。
    ぜしぜし遊びにきてちょーだい!!
    先輩としてよろしくさんです。
    >おぎ~
    ありがとさんです~♪
    >ゆうぢ
    ありがとぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    ほんとホッとしたねぇ。
    >hakke
    ありがとー!!
    かおりんはほんとによく頑張ったと思う。
    褒めてあげてください。よろしく!
    顔もさることながら、ぜーんぶちっちゃいですよぉ~
    (小さくないと出てこれないよ、とかいうことは(つ´∀`)つオイトイテ)
    元気にスクスクと育ちますように (*_ _)
    >yama
    あんがとぉ~ヽ(´ー`)ノ
    こっちに越してきてから、結局まだ会ってないねぇ。
    子供がうちに戻ってきたら、遊びにきてちょー

  30. まりお より:

    >batta
    ありがとう!
    無事に元気に生まれて、ほんとにホッとしたよ。
    あ、そうだ。Earthcoreおつかれさん!
    余裕がなくてりっちゃんの日記も目を通せてないや(;´Д`)
    >てっちゃん
    ありがとう!
    もうお父さんになって結構経つよねぇ。
    お互いがんばりやしょ~ヽ(´ー`)ノマダ、新米デスガ ヨロシクデス
    >おじゃる
    ありがとーーー!!!
    ワシが言うのもなんやけど、かわいいよぉ~
    >Ai
    ありがとさーん!!
    今はこんなに小さいけど、どんどん大きくなるんだろうなぁ~
    1日で顔も変わってたしΣヽ(゚Д゚ )ノカ、カワッテル
    >きょう。
    ありがとぅ♪♪♪
    子供は出てきて、すぐ泣いたし。
    かおりんは、昨日はさすがにヨボヨボだったけど
    今日は元気になってたよぉ~

  31. まりお より:

    >あきまき
    ありがとう!
    まきちゃんの言葉が届きますように!!
    (アリガタヤ アリガタヤ)
    場所と時間はmixiのメッセージで送っておいたよ。
    >ソロモン
    アリガトーヽ(´ー`)ノ
    今度会うときにお話聞かせてなぁ!
    >ジュン_jikooha
    ありがとう!!!
    二人ともと言ってもらえると、嬉しいですねぇ。
    しかし、ほんと女の人ってすごい!!
    >GIN
    ありがとぉ~♪
    もし、こっちに来るようなことがあったら、
    また会おぉ~ヽ(´ー`)ノ
    >JO
    うぉぉぉ~、ありがとうございますぅぅ!!
    どっち似でしょうねぇ。まだ、さすがにわからんけども
    ワシの実家のほうではワシの親父に似てないか?
    とか勝手に盛り上がってるようです。
    「似てる度」
    ワシ=親父≒?
    >ひじとし
    ありがとぉ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    気がつけば、あっという間にお父さん。
    もう後は頑張るだけ!!
    メールの返事すっかり忘れてた・・・ごめんよぉ。。。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial